メディア掲載歴

an’apple12月号に掲載されました

2016-11-29

 

2016年11月20日発刊

福岡県筑後地区の美容情報誌

【an’apple12月号】に掲載されました。

2

TOT PRESSに掲載されました

2016-03-14

2016年2月26日発行 TOT PRESS いちご号に掲載されました。

IMG_20160314_00011 

広報やめ 11月号に掲載されました

2015-11-06

IMG_20151106_0001

 

福岡県八女市の広報誌「広報やめ」11月号に掲載して頂きました。

八女グルメマガジン MUTO(ミュート)に掲載されています。

2015-01-08

無題 無題1

11月2日(日) RKB今日感テレビに出演します!!

2014-10-31

11/2(日)午後2:20より放送の「RKB今日感テレビ日曜版」に松尾が出演します!!

松尾農園の黒にんにく、待ちに待ったTVデビューです☆

皆様ぜひご覧ください(*^_^*)

11/2(日)RKB今日感テレビに出演します!

NEWSふくおかに掲載されました

2014-08-12

表紙 1 2

福岡県中小企業団体中央会から発刊される「NEWSふくおか」7月号に掲載されました。

 

 

2013年9月12日 News Letter に紹介されました。

2013-09-12

2013年9月12日 松田修社会保険労務士事務所より発行されているNews Letter 9月号に掲載されました。

SCN_00

2013年8月7日 ヤンマー株式会社から発行されている、トンボ会誌プラスに代表 松尾が掲載されました。

2013-08-07

2013年8月7日 ヤンマー株式会社から発行されている、トンボ会誌プラスに代表 松尾が掲載されました。

2013年8月7日 ヤンマー株式会社から発行されている、トンボ会誌プラスに代表 松尾が掲載されました。

2013年7月18日 FBS NEWS5ちゃんでご紹介いただきました。

2013-07-19

7月18日FBS NEWS5ちゃんにてご紹介いただきました。

 

2013年5月31日 にらの吉開さん取材を受けるの巻

2013-05-31

グリーンコープ生協の農産部と企画部の担当さんがニラの生産者吉開さんのところに取材に見えられました。
いつもは、もう一件のニラの生産者藤吉さんとのガールズトークで爆笑をかっさらっているのですが、久々の取材でちょっぴり緊張されていました^^
でも、いつものように、美味しくなあれと、気持ちを持って育てている吉開さん。
コメントの中で大変なことはと聞かれ、やはり、雑草との戦い!
抜いては生えてきて、抜いては生えての繰り返しの中で、ニラが草に負け時と成長してやっと収穫を迎える喜び。
取材中、終始笑顔が素敵な吉開さんでした。

 

2013-06-23